北海道漫遊記・第十壱夜・ 戦う!わたし><

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

最近と言うもの・・・
真面目に><毎日、ブログやってます。

書くネタがあるので・・・楽珍です^^

ところで、
わたし達の旅行には小型のパソコンが不可欠なのです><

デジカメは400枚以上取れるはずなのですが・・・
取り合えず足りないのです><

常にパソコンに落としながら撮影が行われる・・・!

一回の旅行で千枚から二千枚と言う膨大な写真が撮影されるのです・・・
今回の北海道旅行に撮影された写真の枚数・・・千四百枚弱?

そんなに撮って?どうするの・・・と思われますが><良い記念になってます^^
ただし、問題が一つ・・・

撮影しているのがダーリンなので・・・ほとんどわたししか写っていない><
ダーリンの写っている写真は数枚しかないのです(泣)

今回の北海道写真は
勇敢にも私がクマを退治した模様です><

これで、また一つ北海道民の平和が訪れた
(クマは森に放しておきました!)