ひきこもり><

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

最近、たなかくん?
もう一つ覚えたことがある。

彼は基本的に包まれモノが嫌いだ><
布団の中とかには決して入ってこない・・・

寒い時期はかなり厄介!
布団の中ではなく・・・上?に乗りたがるからだ・・・

布団の上?

布団の上と言っても・・・
寒いので?『人→布団→猫』と言う図式の元・・・
彼は微妙なバランスで布団の上・・・いや!人の上に乗って飼い主の目覚めを待つのであった!

朝、目覚めると><たなかくんのドアップが拝める・・・><

そんなたなかくん?

近頃、異変が?

たなかが見当たらないので?一応、探してみる?
そんなに広い家ではないので見失うことはないのだが・・・

いない?

ふん?ベット?なにやら???膨らんでいる?

もしや!

やっぱり?この中にいた?

気持ちよさそうにしていますので・・・しばしこのままで^^