北海道漫遊記・第八夜・ 美瑛で『ひえぇ~い』(ごめんなさい)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

さて、今回は富良野の隣の町
美瑛(びえい)です。

ここは^^是非!行ってみてください。
写真だと広さが感じられないと思うのですが・・・

取り合えず『大パノラマ』です!

北海道らしいと言えば
まずは十勝と言う所^^
納得のいくまで・・・見える限りの大平原です!(たまに牛もいます)
地平線がとにかく遠くにあります・・・(人の力では到底行くことの出来ないところです)
山や谷のない・・・ひたすら平らなところです

それに引き換え・・・

美瑛と言う所はアップダウンの激しいところで
その山から谷まで・・・畑であったり?牧草地であったりします><

こちらは迫り来る地平線と
おおおおおお~と言うダイナミックな見ごたえのある場所です

うんんんん・・・・


静岡の山の面にある茶畑が・・・そうですね~数百万倍の広さになったと思っていただきたい
起伏の高度さも数十倍で想像してくださいな~

ね~凄いでしょ><

この美瑛・・・やっぱり広い!急ぎ足でまわったのだが!
結局、旭山動物園の開園時間内には間に合わず断念!(しくしく)

来年、見に行くことにして・・・札幌に向かうご一行様なのでした・・・

※マキマキ~おめでとう~♪