北海道漫遊記・第三夜・『食』のハードスケジュール

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今回は『食』の話です。

私たちが旅行すると・・・
異常なハイペースで『食』を採ってしまうこと・・・

特に高速道路は危険だ!
必ず各サービスエリアに何かかんかと・・・買っては食べてしまう・・・><
あの、サービスエリアの魅惑の屋台たちに・・・どうしても勝てない私たち・・・
その土地土地の名産品を両手に持ち頬張っている
私たちの旅行は常に腹いっぱい・・・の旅になってしまうのだ・・・

今回は特に北海道と言うこともあり・・・
私のリクエストは高まる一方!

あれが食べたいだの、これが食べていだの・・・と・・・
まぁ~私が卑しいからなのだが・・・

でも、譲れない
だって^^『味覚の王様^^北海道』だから・・・

く~ッ><何軒のお店を見送ったことやら・・・
取り合えず?それにつき合わされていたダーリンは確実に太って帰ってきた(笑)
帰ってくるや否や体重計に乗るダーリン(服の上から見ても確実に腹は出てるよ)
実はダーリンの体脂肪率は一桁台(怒)
たった4日間で・・・!
ダーリン!体脂肪率が5.5パーセント増・・・なんと!8キロも太って帰ってきた?

きゃはははははは~ざま~みろ><(日頃の恨みだ!)

初日の食事模様はこんなふうです・・・
朝、着いてからすぐの運転なので何か食べようとセントレアで天むす購入!食する。
千歳空港到着、ダーリンパパ^^お出迎え~
ここでダーリンパパにお弁当をもらう・・・(最初の食事より2時間後)

ダーリンには巨大ないくらのおむすび!私には^^カニの押し寿司!
誘惑に負け食する。

帯広に到着、ぱんちょうに行く(前回のの食事より2時間後)

焼肉の食べ放題『ウエスタン』に行く(ちょっと高い焼肉店並みの品揃えなのです^^)
5時間ほどおいて見るもお腹になにかがある感じ・・・
だが!強行決行!(この時点でかなり危険な状態だ!)

止めとして!決して譲れない『六花亭』のケーキ><
思わず6個ほど買ってしまった><(これでも><抑えたくらい)
ちなみに?6個買っても?840円だった?うん?安い?

もう!ごめんなさい状態の2人><それでも・・・
最後に仲良く3個づつ食した><(六花亭のケーキは軽く口当たりも良いのでペロリンでしたけどね)

当然、次の日は胃がモタレてしまうのですが・・・
胃薬を片手に(実話)食いまくりのハードスケジュールの4日間が続くのでした><

ちなみに私は・・・帰ってきてから一度も体重計に乗ってません。
えぇ~怖くて乗れません><

当分、乗る気はありません・・・あしからず