私の最近・・・^^

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

最近の楽しみは~♪

日夜、繰り広げられる…
北の国から』上映会><

取り合えず><おもしろい~♪

本日、習得した北海道弁

『はんかくさいんでないかい!』…?
なんだろう???

取り合えず!連呼だ!
『はんかくさいんでないかい?はんかくさいでないかい?はんかくさいでないかい?』

本日の『北の国から』は…

純君…五郎さんにエッチな本!見つかるの巻きでした…

毎日、泣いたり!笑ったり!…で、大変です!


後、車の助手席に^^私専用のテレビが付いた^^きゃ~

『私…専用!』

9インチ^^地デジだ!
すっかり^^リラックスしている私をどうぞ~♪