海の日?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日は?凄い雨…

休みの私は…ネット三昧&ゴロゴロし放題!

外も暗くなった頃…『ドーン!ドドぉーん!!』
?うん?

カミナリ?と思ったら?
この雨の中?花火大会決行!
やるな!名古屋港!

この時、私はこのマンションに人が住んでいることを確信した。
普段は物静かなマンションで
住人の生活感を感じないマンション…

この時だけは下(私は最上階)両隣の窓の開く音と共に
『花火~見える^^見える^^』の声
今、外に飛び出すと…ご近所さんにご挨拶せねばならん…
気まずいとばかりに…息を潜めてこっそりたなかと花火を見ていました。

本日は、宅配が二件、ご来店><
その中に、ダーリンの実家からメロンが届いた。

私はメロンが苦手…あっ!きっとダーリン母…忘れたな…><

しかし、ダーリンがどうしてもメロンを食べたいと><
わたくし…ピンチ!

北海道の人でも夕張メロンは高価で…なかなか食べられない!
と言うことで私も食べるはめに…><

きゃ~

パク!・・・・?
甘い、ちょっと喉に来るのは我慢!

でも甘い!おいちくいただきました…

食べ終わった時にダーリンの一言、『これで、メロンも大丈夫だね!^^』

こうして…またひとつ…私の食わず嫌いが克服されていくのであった…><(涙)