おめでとう・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は^^ダーリンの誕生日

おめでとう!

ダーリンの実家からお菓子が届いた^^

お?お誕生日おめでとう・・・・だって
ここのお菓子屋さん!気の利いた事をしますね~

バターサンドだ^^しかも・・・・たくさん!
も一つある><これは・・・・ダーリンのパパさんから・・・・私への・・・・
独り占めでござる^^

何かある度にダーリンの実家からお菓子が送られてくる^^
ダーリンも何かの用事で折り菓子が必要な時は実家に電話している・・・

確かに><六花亭のお菓子なら誰にでも喜ばれるからねぇ~
便利と言えば便利のだ・・・・

まっ!ダーリンにとっては生まれた時からあるものだから・・・・
ありがたみなしなんですけどね・・・・・(困ったもんです・・・美味しいのに)

たまに・・・ダーリンがバターサンドを見ながらモカがないと騒ぎます?

モカ』?

ダーリン?いわく?
バターサンドの詰め合わせの真ん中はモカ?なんだそうな?
真相はどうやら・・・・バターサンドモカと言うものが・・・・?あるらしい・・・・・?
(そうなのか?あるのか?見たことないぞ?)

ダーリンの心の中ではバターサンドの詰め合わせは真ん中が黄金で光り輝くバターサンドモカ!と
決まっているらしく・・・・・
詰め合わせを開ける度にモカが入ってないことに・・・・ガッカリするのでした><

ちなみに・・・ダーリンはこのバターサンドモカが大好きらしく・・・・そればかりを食べていたとか?

食べてみたいな・・・・バターサンドモカ?なるものを・・・・(売ってないのか?)

さて・・・・今日は誕生日><ご馳走と行きたいところだが・・・・
ダーリンが2日前から体調を崩している・・・・・

取り合えず・・・・吐く・・・・・><
と言う事で><今日はおとなしく胃にやさしいもので・・・・
(手抜きではありません)