ぢでお悩みの・・・あの人

イメージ 1

以前もご紹介した・・・近くにある看板。

出会ってから、今日まで・・・・
寝る前に・・・
あの看板の人の今日あった事の話をダーリンに聞いてもらう事が日課だ・・・・

既に、あの人の住んでいる所、職業・家族とあらゆる設定がなされている。

ダーリンに話す時は
『今日、あの看板の人に会ったんだよ・・・・』と始まる
布団に入ったダーリンは『そうなんだ・・・そうなんだ・・・』
布団に埋もれた声で答えてくれます。

私の妄想は続くのでした・・・・

ちなみに現在のあの人は・・・・

ぢが悪化して病院通いになった・・・
ぢのせいで一家離散!大変らしい~よ
その後、1人になったあのおじさんは病院の近くに引っ越してきた!
ついに、手術!することになった・・・・

と、妄想ストーリは続いてるのあった・・・・