名古屋に来たならトヨタ博物館

イメージ 1

イメージ 2

名古屋に来たなら^^ここがお勧め!

その名も『トヨタ博物館』^^
元万博会場の近くで、万博のおかげでリニモで行けるようになった

昔は、ドライブがてらいく場所だったのだが
近未来リニアモーターカーに乗って行くのも楽しいもんだ!

たしか?大人1000円で遊べる博物館
とにかく車がいっぱいある・・・・昔はもっとあった気がする・・・?とダーリン?
ダーリンに?いつ来たのと聞いたら・・・・20年前と答えた・・・・><トホホ

かわいい車もたくさんある^^
帰りにカフェでお茶をして帰ってきました^^

ここで、帰りに・・・近くにあるパチンコ屋さんのZentを探す^^愛知学院大の近くです^^
ここのB館の2階にレーシングチームZent絡みで凄い車がおいてあるそうです・・・・

こっそり><おさわり出来るらしい~ので行って見てくださいね(まだあるのかな?)