納得いかん><

イメージ 1

最近、『見事な偏平足ですね~』と言われた・・・・
ダーリンに聞いてみると・・・やはり、『見事な偏平足ですね~』といわれた・・・・

納得いかない・・・・偏平足なのか?
私はかけっこだって・・・早いのだ・・・

どうしたら?偏平足が治るのだ・・・・と、ダーリンを脅して治療法を聞き出した・・・・
ダーリン・・・・超真面目な顔をして・・・変な歩き方をし始めた・・・・

面白いので・・・その後を真似しながら歩いてみた・・・
疲れる・・・・・それ以来、何処に出かけるんでも・・・歩き方を注意されるようになった・・・

歩くポイントは『ぺたぺた』ではなく『すたすた』歩くそうだ・・・・?
当分・・・・偏平足のままだ・・・・
私は・・・偏平足なのか?

そして、パワーヨガは既にしていない・・・・くっくっくっ・・・