夢の話・・・

イメージ 1

変な夢を見た?
私が劇団四季の舞台に立つことになったのです・・・・?(あくまでも夢です。)

共演者はみんな・・・なぜだかナイトメアーの? Tシャツを着ている。
しかし、私の衣装・・・ナイトメアーの? Tシャツがない!

ない!ない!ない!何処にもない!><
どうしよう!衣装がないと舞台に立てない

ムムム・・・無理!
なぜだかバイト仲間のちかちゃん(仮名)のお家にいる?
やけに広いと・・・いうか?ここって?スーパー?スーパーに住んでるの?
と関心しながらゆったいまったりボーとしていると
ちかちゃん(仮名)と他1名の方々に『もうご飯は食べたから早く食べてね?』
と言われて台本を持ちながら食べ物を探し回る私・・・・

そこへ、田舎にいるはずの母、登場!(あくまでも夢の話)
母『あんた!そんなところでご飯食べてて大丈夫なの?』と怖い口調でまくし立てる。
・・・・・・その辺からはよく覚えていない。(今回は落ちなし)

そんな、変な夢。

私は無事に劇団四季の舞台に立つことが出来たのでしょうか?
ナイトメアーの? Tシャツは見つけ出せたのか・・・・・

気になってしょうがないのであります。

Ps,今回の写真は、今の田中くん・・・・田中くんも夢心地^^何の夢をみてるのやら・・・