12年ぶり・・夢と魔法の国へ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 12月23日、行ってきましたぁ><中学の修学旅行以来12年ぶりに「TDL」にぃぃ!
 ダ~リンのパパとママと3人でっ!あれれ??彼氏は?そう・・彼はお仕事休めないため、
 田中とお留守番でした。
 パパとママには、今年の夏に北海道の実家に行った時お世話になりましたが、会うのは今回で
 『2度目』。しかも今回は彼氏がいない><ということもあり、意味も無く緊張して、22日バイト終 了後、大雪で大混乱の名古屋から、新幹線で東京へ・・無事宿泊先のホテルに着くと、ロビーでパパ  とママが待っていてくれました☆☆
 とりあえずパパとママの部屋におじゃまして、お寿司を頂く!(二人とも食べないで待っていてくれ  た・・><)もちろんその後で、自ら買ってきておいた弁当2個も平らげました。
 食べ終わると、ママがクローゼットから何やら洋服らしきものをごそごそ・・
 なんとぉぉ!出てきたのはぁ!「ラビットファーのジャケット」でした。スカジャンと革ジャンしか持 っていない私のために・・こんな素敵なクリスマスプレゼントを用意していただいて・・・・(泣)
 
           喜んで頂戴いたします!!!!

 そしてママから、息子(彼氏)へのクリスマスプレゼントは・・「BALLY」の革のバッグ!!
 おおおおおおおおおおおおぉ(泣)ゴージャスです><こっそり借ります(泣)

 そんなこんなで、明日の『TDL』の予定等確認して、自分の部屋へと行き、ダーリンとの電話で
 田中の様子を聞いたりしつつ、風呂に入って、でかいベッドへ・・ふかふか^^お休みなさい^^
  
 23日、快晴^^絶好のTDL日和^^ババシャツ+股引+ふわふわファーで寒さ対策万全だし^^
 まずは、「ビッグサンダーマウンテン」、「スプラッシュマウンテン」、「スペースマウンテン」
 と快調に乗って、ちと休憩。さすがに午後は込んできました・・人人人・・おおぉ。
 それでも、パレード見て、「ジャングルクルーズ」でおにいさんのさむ~いトークを聞きつつ・・
 レストランでは食べ終わるとすかさず下げられ、も少し休ませてくれぇぇと思ったり、あっという間に
 時間は過ぎました、残念ながら『ホーンテッドマンション』は既に長蛇の列・・ファストパスを使って も20時過ぎの回になるとのことで行けなかった(泣)今ってナイトメア使用になってるから絶対入り たかったのに・・ジャックに会いたかった・・ちとショック涙
 『パイレーツオブカリビアン』と『ミニーOh!ミー』で時間をつぶして、とっぷり日も暮れ、
 寒さも最高潮に達した頃、いよいよ夜のパレードが!
 ・・・・感激のあまり・・ママの横でわたくし・・こっそり泣いてましたとも><
 夢の国の魔力にすっかり打ち破れ、いえ!夢のまま、ホテルへと帰ったのでした^^
 しかし!夢の国の冬はひじょぉぉぉに寒い><芯から冷えてしまい、即行でバスタブにつかりました。
 んでもって、いつの間にかお休みなさいませでした・・zzz
  
 起きてみればクリスマスイブ。
 24日のお昼は東京にいる彼氏のお兄さん夫婦とパパとママと私の5人で中華をいただき、やっぱり
 お兄さんはジャッキー(ジャッキー・チェン)に似ている・・などと思いつつ、午後東京駅まで皆さん に送っていただいて、名古屋へと帰ってきました。
  
 又、どこかに行きたいな^^もちろん今度はダーリンも一緒にね^^(田中をどうするかが問題・・)